4.52

1250

時間内お届け率 99 .0 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~20,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

やはり間違いない

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都渋谷区渋谷
  • 2024/10/24

以前にも注文したことがありますが、くるめしでは初めて注文しました。
全てのお惣菜、ご飯のクオリティが高くどんな方にもお勧めできるお気に入りのお弁当です。
少し特別なタイミングで注文することにしています。
今度は魚を中心に注文してみたいと思います。
ごちそうさまでした。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配を、弊サービスにお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 また、初めて弊サービスを通してこちらの店舗をご利用されたとのこと、お客様とのご縁を賜り、光栄に存じます。 今回は2種類のお弁当をご注文された中、間違いないと感じていただけ、大変嬉しい限りです。 皆様のお腹をしっかりと満たせておりましたら、幸いでございます。 そして、どのお料理もクオリティが高い点から、どなた様にもおすすめできるとお気に召していただけ、お礼申し上げます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、ご期待に添った美味しいお弁当のお届けができますよう、力を尽くしてまいります。 こちらの店舗では、他にも様々なお弁当をご用意しておりますので、ぜひ色々とお試しくださいませ。