4.52

1253

時間内お届け率 99 .0 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~20,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭も鳥も柔らかく美味しかったです!

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都千代田区大手町
  • 2025/02/04

イベント運営用のお弁当として注文しました!
年齢層様々でしたが、冷めていても鮭も鳥も柔らかく美味かったです。容器回収を依頼しておりましたが、事前に連絡もくださり、丁寧に引き取ってくださいました。また今度は違う種類で頼んでみたいと思います。

口コミへの返信
イベントでのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、幅広い年代の方がお召し上がりになり、皆様にご好評いただけたとのこと、何よりです。 口当たりの良い「とり壺焼」や「鮭塩焼」を、ご飯とともにお腹にご負担のかからないボリュームで、ご堪能されましたのなら、嬉しい限りです。 加えて、美味しいとのご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 また、容器回収に関しまして、事前の連絡もあり、お客様のお役に立てましたなら、幸いです。 そして、再びのご利用のお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。 これからもお客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 こちらの店舗では他にも様々な種類のお弁当を取り揃えておりますので、ぜひいろいろとお試しくださいませ。

注文内容

  • 鮭・壺焼きどり弁当

    1,300円(税込)

    4.5
    • ボリューム2.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 5.0
    鮭・壺焼きどり弁当

    普段少食なため、ご飯が割と多いかと思いきや、冷めても美味しいからか、おかずと一緒に食べるとそこまで多さを感じませんでした。脂っこくなく、胃がもたれず食べられて良かったです!