バランスの良いお弁当でした。
- ご利用シーン:社内昼食
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区丸の内
- 2021/12/22
社内での懇親用の昼食として注文しました。会話をしながらでも食べやすく、品数もあるので満足です。
強いてあげるとすれば、香の物やポテトサラダが占める量はそんなに多くなくていいので、それに代わる副菜がもう一品あると良かったなと思います。
電話対応や配送の対応も丁寧でまた利用したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
全体のバランス的にはとても良かったです。ただ、お米が半分を占めるお弁当の割には、あまりお米の美味しさを感じませんでした。ご飯が売りにもなっていると思うので、その点は少し期待外れでした。
- 口コミへの返信
-
おかずの品目はバランスが良くて満足でした。ただ、香の物やポテトサラダで品数を増やすのであれば、もう一品別の副菜があると良かったなと感じました。メインや他は美味しかったです。
- 口コミへの返信
-
メインはしっかりとした味付けでご飯がすすむお弁当のおかずと言う印象です。メインがしっかりした品なのは、有難いのですが、それ以外の副菜は少しぼんやりした様に、感じました。
- 口コミへの返信