4.52

1250

時間内お届け率 99 .0 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~20,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

100点満点のお弁当!と言われました。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2023/01/07

会議用のお弁当として注文させていただきました。お弁当担当になり1年半くらいになりますが、今迄食べたお弁当の中で1番美味しかった。
まずは、蓋を開けてお米のつやつや感が今までとは違う、美味しそうだなと思ったそうです。おかずのバランスや味全てよくいろんな食感も楽しめ
冷めても美味しい、100点満点のお弁当!と言われ、ちょっと笑ってしまいましたが、とてもうれしかったです。

口コミへの返信
お弁当へご感想をお寄せくださいまして、心より感謝申し上げます。 大変なお褒めの言葉を賜りまして、胸がいっぱいでございます。 これまでにお召し上がりいただいたお弁当の中でも一番美味しいとのこと、光栄の至りでございます。 ご注文してくださいましたお客様のお顔がほころんだご様子も窺えまして、とてもうれしく思います。 一目見て美味しそうと感じられたご飯は、実際にお召し上がりいただいても美味しかったようで、よろこばしく思っております。 主菜である「鮭塩焼き」はふっくらしており、副菜はそれぞれの食感もお楽しみいただきまして、調理者も冥利に尽きる所存でございます。 おかずのバランスもよいとのこと、お気に召されましたら幸いでございます。 またのご注文をご希望されるお声もあがり感謝に堪えませんが、店舗とともに精進を重ねまして、これからも美味しいお弁当のお届けに邁進いたします。 再び100点満点のご評価を頂戴できますように、努力を続けてまいります。

注文内容

  • さば味噌・鮭塩焼き弁当

    1,400円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    さば味噌・鮭塩焼き弁当

    今回こちらは初めて注文させていただきました。魚2種と、お肉があるのと迷いましたが、魚好きには最高だったようです。 鯖の味噌焼きは珍しいし、鮭もふっくら、お米のつやつや感、ポテトサラダも美味しく、大根のお漬物いろんな食感が楽しめ、煮物、卵焼きと バランスよく、美味しく頂けたようです。また、頼んでほしいとすぐにリクエストされました。お米が冷めても美味しくなるよう計算されている。と言っていました。美味しいお弁当ありがとうございました。