4.51

703

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ごはんがおいしいです

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都江東区塩浜
  • 2024/07/05

ごはんが固くなく、とてもおいしかったのが印象的でした。色々なおかずが入っていて、みなさん満足していただけたようです。今回はおさかなのお弁当を選びましたが、次回はお肉のお弁当を試してみたいと思います。時間通りに配送いただいたので、次回も安心して頼めます。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 当日は、お時間通りのお届けが、お客様の安心へと繋がりましたら、何よりです。 お弁当につきましては、様々なおかずに皆様が満足されたと伺い、大変喜ばしく思います。 また、ご飯が美味しかったとお言葉を頂戴でき、嬉しい限りです。 そして、再びの利用をご検討くださり、心より感謝申し上げます。 お客様のお声を励みに、これからも美味しくご満足いただける提供を志し、邁進していく所存です。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ
    • 彩り4.5
    【小包】幕の内弁当-白身フライ-

    ごはんがおいしかったです。色々なおかずが入っていて、みなさん満足していただけたようです。今回はおさかなのお弁当を選びましたが、次回はお肉のお弁当を試してみたいと思います。