4.51

703

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めていても美味しいお弁当

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2024/10/19

三ヶ月に一度の部門全体会議の際に、いつも利用させて頂いています。お弁当のため、どうしても冷めてしまうわけですが、ご飯も冷めていてもそのまま美味しくいただけます。おかずについても、種類が豊富であり、毎回いくつかの種類を注文していますが、参加者からの評判はいつも好評です。量は、少なめではありますが、女性や年配の方も含むメンバーの場合には、この量で十分だと思います。また、お弁当の包が油紙を利用されているために、おかずの汁が漏れたりということもありませんので、お弁当を配布する場合にも気にせず、そのまま配布できるのも利点だと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、皆様よりご好評を賜ることができた他、配布されるときの利便性もご評価くださり、嬉しい限りです。 また、「幕の内弁当-銀さけ西京漬け」では、味付けをご評価されるとともに、おかずの品数にもご注目いただけ、ありがたく存じます。 続けて、「銀さけ塩焼きと豚うめ」は、おかずの相性や、食べやすさについてお知らせくださり、大変参考になります。 さらに、「さば文化干しと豚梅」は、次回のご注文に繋がるほどのお食事体験をお届けできたのでしたら、幸いでございます。 そして、再度のご利用もご検討くださり、感謝申し上げます。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができることを、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【小包】幕の内弁当-銀さけ西京漬け-

    ご飯は、冷めていても美味しいです。おかずも、味付けが濃くないために、年配の方にも美味しく頂いています。おかずの一つ一つの量は多くありませんが、逆に少量のおかずをいくつか頂けるという点は、非常に良いと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【小包】唐揚げ甘酢あんかけ

    ご飯は、冷めていても美味しいです。唐揚げも一般的には冷めると美味しくなくなりますが、この唐揚げはお弁当にいれることを前提にして作られているようで、冷めても美味しく頂くことができます。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【よくばり小包】銀さけ塩焼きと豚うめ【土日祝除く3日前12時締切】

    ご飯は、冷めていても美味しいです。豚うめは、冷めても美味しくなるように仕上げされており、豚のあぶら感を梅風味がうまく消しており、美味しく頂くことができます。銀鮭もほぐしやすく食べやすいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【よくばり小包】さば文化干しと豚うめ【土日祝除く3日前12時締切】

    今回、初めてサバ文化干しを頼んだのですが、想像したより、サバを好きなメンバーがおり、次回からもサバ文化干しは注文しようと考えています。サバの味もしっかりしており、美味しくいただけます。