4.51

705

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

メインのおかずがとてもおいしいです

5.0

エス・エム・ディ株式会社

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都千代田区神田美土代町
  • 2024/12/20

毎回、お願いしておりますが、とても好評でみなさんに気に入ってもらってます。
ボリューム・バランス・いろどり、味、トータルバランスも良いと思います。
今後も、事あるごとにお願いしたいと思っております。
包み紙も大変凝ったもので、良いのですがもう少し質素な感じでも良いかと思いました。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 皆様よりご好評のため、ご愛顧いただいているとのこと、重ねてお礼申し上げます。 お弁当につきましては、彩りやバランスに加え、お味も良いとお褒めのお言葉を頂戴し、この上ない喜びを感じております。 また、「銀さけ西京漬け」がとても美味しいと伺い、嬉しい限りです。 ボリュームもあり、皆様のお腹を十分に満たせておりましたら、幸いです。 そして、次回のご利用をご検討くださり、感謝いたします。 なお、包み紙や価格に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見を賜り、ありがたく存じます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 再びのご用命も、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    【築地包】銀さけ西京漬け

    ボリューム・彩り・あじは申し分ありませんが、それなりのお値段かと思います。 包み紙が豪華な感じなので、もう少し質素な感じにして、コストダウンしてもらえたらもっと良いかと思いました。