4.51

738

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

肉魚米を楽しめる弁当

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区愛宕
  • 2025/03/19

会議後の弁当として注文しました。弁当を選ぶにあたり「あっさりしてて軽めの弁当が良い」というリクエストがあり、条件にあう弁当を探している中、こちらの弁当が目にとまり注文しました。
また、お米に新潟米を使っているというのが気になり、食欲がそそられ注文しました。
結果的には想定通りの内容で満足しています。

口コミへの返信
会議後のお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当をお探しの中「新潟米」を使用している点が気になり、「さば文化干しと豚うめ」をお選びいただき、感謝いたします。 加えて、ご想定通りの内容にご満足いただけ、何よりでございます。 また、「さば文化干し」や「豚しゃぶ紀州南高梅和え」、並びにご飯が美味しいとのご感想を拝読し、嬉しく存じます。 皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いです。 なお、ご飯のレパートリーに関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、ありがたく存じます。 お客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 再びの機会にも、お食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    【よくばり小包】さば文化干しと豚うめ【土日祝除く3日前12時締切】【5/6、5/7納品不可】

    メインおかずであるさば文化干しと豚うめはともにおいしかったです。 ごはんも新潟米ということでおいしかったですが、梅干しやごま塩などはなかったのが少し寂しい感じがしました。 (お米そのものの味を感じて欲しいということかもしれませんが) ボリュームは普通です。