冷えてもおいしいお米
株式会社東北新社
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性のみ
- 東京都千代田区四番町
- 2022/08/23
冷えてもおいしいお米。やはりお弁当の良し悪しは、お米の美味しさで決まると思います。それと冷えてもおいしいかどうか。暖かいなら多少はごまかせますけど、まずいお弁当は冷えていたら、絶対においしくない。食べやすく、ささっと食することが出来るので、時間の無いなかでのロケ弁として良い。
- 口コミへの返信
注文内容
-
骨もなく、食べやすい。バランス、いろどりも良い。あえていうなら、ボリュームがもっと欲しいが、今回は時間がなくて、ささっと食す必要があったので、コンパクトで良かったかも。
-
バランス、いろどりも良い。あえていうなら、ボリュームがもっと欲しいが、今回は時間がなくて、ささっと食す必要があったので、コンパクトで良かったかも。豚肉も冷えている割には、油っぽくなくておいしかった。
-
【小包】牛カルビ
1,350円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
バランス、いろどりも良い。今回、注文したお弁当の中では、ダントツNo1の人気でした。男性にはやっぱり牛肉ですね。好評でしたので、また注文したいと思いますので、よろしくお願いします。