4.70

25

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいのり弁でした

5.0

株式会社オッセ

  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都国立市泉
  • 2025/03/28

スチール撮影のお昼のお弁当で注文しました。時間も正確に届けていただきましたし梱包も問題ありませんでした。
美味しいと皆さんから評判でした。一つだけ言うならば飲み物がもう少し安いものをチョイスできるようにして欲しいです。
200円のお茶はお弁当の値段からして高すぎるかと思いました。

口コミへの返信
撮影でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日は、梱包に問題なくお時間通りのお届けができ、お手配のお役に立てておりましたら、光栄に存じます。 お弁当につきましては、醤油のご用意にお褒めの言葉を賜り、嬉しい限りです。 おかずがしっかりとしたお味で、「豚の生姜焼き」や「のり弁」も美味しくお召し上がりいただけたご様子がうかがえ、喜ばしく拝読いたしました。 そして、皆様とのお食事の場に合ったご提供ができたのでしたら、幸いです。 また、お飲み物の価格に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、日々努力を重ねてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム2.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【tokidokiさんののり弁】ブリの照り焼き

    醤油をプラスで付けたのは正解でした。なくてもおかずにはしっかりお味が付いていましたので醤油はなくても問題はないのですが、やはりのり弁には醤油をかけて食べたいという意見が多かったので付けてよかったです。

  • 5.0
    • ボリューム2.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【tokidokiさんののり弁】豚の生姜焼き

    ご飯が美味しく、おかずにもしっかりとお味がついていて又、お肉も冷めても柔らかく、食べやすく美味しかったです。 もう少しご飯の量を増やしてもらえれば最高でした。醤油を追加でつけましたがご飯に醤油を染み込ませて食べるのはまさにのり弁!美味しかったです。