判りやすく中身が判るようになっているのでとても助かります
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性のみ
- 大阪府大阪市北区中之島
- 2024/01/16
会議用のお弁当として利用しました。価格がリーズナブルでお弁当の見た目も良かったです。お弁当ののし紙に中身が何かチェックを入れてくれているので、中身の確認しやすかったです。それぞれ食べた人に感想を聞きましたが、どのお弁当も美味しく、丁度よいボリュームとのことでした。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回600円のお弁当を4種類注文しましたが、他の商品と比べるとややボリューム感がなかったように感じました。カットした白身魚フライ3切れでした。タルタルソース美味しかったです。
-
タマネギなどの野菜もしっかり入っており、味付けも濃すぎず薄すぎず美味しかったです。野菜が多めかと思っていましたが豚肉もしっかり入っており、ボリュームもまずまずありました。
-
大定番の唐揚げですが、手作りのようで、味付けが非常に良かったとのことでした。価格も600円にしてはボリュームもあったので、食べた方は満足とのことでした。また注文したいと思います。
-
鶏肉のお弁当というと、殆ど唐揚げですが、ジャークチキンが珍しかったので注文してみました。油で揚げていないので、少しヘルシーな感じがして良いと思います。味も美味しかったとのことでした。