焼肉の香り
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区有楽町
- 2024/03/02
イベント開催時のスタッフ用弁当として注文いたしました。
蓋を開けた瞬間、焼肉屋にいるかのような香りが漂いました。
冷たくなってから食べましたが、とても美味しくいただくことが出来ました。
肉料理のメニューは多々ありますが、このような焼肉のものもテンションが上がっていいな、と思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
4種類注文しましたが、このメニューが一番先になくなりました。 黒豚タンというのが珍しく思われたようです。 とても美味しかったと、とても評判が良かったです。 また注文します。
-
少し焦げ目がついていてとても美味しかったです。 数あるお弁当屋さんでもサムギョプサルは珍しいので、置いてあるだけでも目をひきます。 副菜もとても美味しく、バランスが取れていると思います。
-
焼肉といえばカルビ。蓋を開けた瞬間の香りに食欲をそそります。 冷めても美味しく、肉もやわらくて、評判が良かったです。 副菜も彩りが良くて、また注文したいと思います。