4.49

108

時間内お届け率 99 .5 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    2,000円~15,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいお弁当でした

3.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › コンサート
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区銀座
  • 2025/02/17

ごはんの量が多く、お腹いっぱいになりました。メインのハンバーグ以外は上品な味付けのものが多かった気がしますが、味は美味しかったです。パッケージも、プラスチック容器は安っぽく見えるのであまり選ばないのですが、のし?が上品で高級感があって良かったです。

口コミへの返信
コンサートでのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、熨斗に高級感があるとお褒めにあずかり、大変喜ばしく存じます。 そして、お料理の数々を美味しくお召し上がりいただけたと伺い、何よりです。 また、ご飯にボリュームがあり、皆様のお腹も満たすことができまして、幸いでございます。 お味加減に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進してまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 満福ハンバーグ弁当

    990円(税込)

    3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    満福ハンバーグ弁当

    メインのハンバーグ以外は上品な味付けのものが多かった気がします。野菜もしっかり入った健康的な感じで女性にも喜ばれると思いますが、個人的にはごはんのお供としてもう少し味がしっかりしても良いかなと思いました。