4.48

111

時間内お届け率 99 .5 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    2,000円~15,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

同僚に好評でした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区日本橋浜町
  • 2025/02/28

社内のミーティング用でお願いしました。同僚からも美味しいと好評でした。彩りも良く、量もちょうどいいとのことでした。ハンバーグの味付けを変えたものがあればいろいろ選べるので、もっといいと思います。大根おろしなど和風にしたものがあれば良いとおもいました。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、彩りやお味加減が良く、皆様にご好評であったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 おかず一品一品丁寧に作られていると細やかな部分に目を留めてくださり、ご飯を含め余すことなく美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感でありましたようで、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝いたします。 また、献立内容に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 お客様のお声を励みに、これからも美味しくご満足いただける提供を志し、邁進していく所存です。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 満福ハンバーグ弁当

    990円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    満福ハンバーグ弁当

    ご飯もおいしく、おかずもひとつひとつ丁寧に作られていて、味つけもちょうどよいと思います。みんな残さず食べていて満足とのことでしたので、また次回お願いしたいと思います。