4.54

290

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~13:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    7,000円~35,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とてもおいしくみなさまに好評でした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 福岡県福岡市中央区渡辺通
  • 2025/02/18

研修会の際の昼食として注文させていただきました。見た目も豪華で味も美味しく、みなさまにとても好評でした。ボリュームも十分で男性陣も大変満足されていました。今後も機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。お店とのやりとりも大変スムーズで助かりました。

口コミへの返信
研修会の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 こちらの店舗とのご連絡が滞りなく行えたと伺い、ほっと安堵いたしました。 お弁当につきましては、お味と充分な量感にご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 豪華な見た目により、お食事の場に合ったご提供となったのであれば幸いです。 そして「ステーキ&魚の甘辛煮弁当」は、お肉とお魚それぞれの主菜が入っている点をお褒めに預かり、喜ばしい限りです。 また、お飲み物のご用意が、お客様のお役に立て、何よりと存じます。 さらに、「手捏ねハンバーグ&塩サバ弁当」は、ふっくらとした「手捏ねハンバーグ」や、大きな「塩サバ」を、副菜とともにご堪能くださったご様子を拝読し、嬉しく存じます。 これからもお客様のお食事体験がより良いものとなりますよう、邁進してまいります。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができることを、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • ステーキ&魚の甘辛煮弁当

    1,300円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.5
    ステーキ&魚の甘辛煮弁当

    メインが魚とお肉と2種類あり、お肉好きの方、お魚好きの方、どちらにも喜んでいただけました。メインだけでなく、副菜も美味しくいただけて大変満足しました。今回、お茶もセットで注文させていただきましたが、お値段も手頃で助かりました。また機会がありましたら注文させていただきます。

  • 3.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 3.0
    手捏ねハンバーグ&塩サバ弁当

    ハンバーグはふっくらしていて冷めても美味しかったです。塩サバもボリューム十分で、味も美味しかったです。副菜も含め、冷めても美味しく食べられるよう調理されていて、みなさまに大変好評でした。また機会がありましたら注文させていただきます。