4.48

314

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    8:30~12:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしいと評判でした

3.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区海岸
  • 2024/06/11

魚やタコ飯、唐揚げ弁当を頼んだお弁当屋さんの感想は、とても良かったです。魚の鮮度や調理法が素晴らしく、タコ飯の独特の風味が絶品でした。また、唐揚げの外はカリッと中はジューシーで、満足度が高かったです。お弁当屋さんの料理のクオリティーに感動しました。リピートしたいと思います。

口コミへの返信
お弁当へそれぞれご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。 「鶏の唐揚げ幕ノ内弁当」は味わいが素晴らしく、様々なおかずがある中でも「鶏唐揚げ」がお味も食感も堪能され、ご満足いただけたことを喜ばしく思っております。 「銀ひらす照焼弁当」も絶品とのこと、大変光栄でございます。 メインの「銀ひらす照焼」は香ばしく、全体のバランスもよく食べ応えもあるとのこと、こちらもまた満足感を味わわれたご様子を拝読し、ほっと安堵いたしました。 「地たこめし弁当」は彩りが鮮やかで「タコ飯の独特の風味が絶品」とお褒めくださいましたが、ご意見も関係各所と共有しながら、更に満足感の高いご提供を目指します。 恐縮ではございますが「料理のクオリティーに感動しました」とのお声を励みとし、これからも関係各所とともにお弁当のご提供に邁進いたしますので、ぜひ再度ご利用くださいませ。 次回のご利用、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 1.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    千葉県大原港水揚げ・地たこめし弁当

    タコ飯弁当は、ご飯との相性も抜群でした。彩りも鮮やかで、満足感がありました。ただ、タコがむにゅっとしていたのが残念。 ご飯も若干べちゃついていて、タコ飯というよりタコを上に乗せただけのようなお弁当です。

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    ド定番!!鶏の唐揚げ幕ノ内弁当

    鶏の唐揚げ幕ノ内弁当は、素晴らしい味わいでした。唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、とても美味しかったです。おかずのバリエーションも豊富で、満足感がありました。リピートしたくなる一品です。

  • 銀ひらす照焼弁当

    890円(税込)

    3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    銀ひらす照焼弁当

    銀ひらす照焼弁当は、絶品でした!ひらすの香ばしさと、照焼ソースの甘辛さが絶妙にマッチしていて、食欲をそそりました。お弁当全体のバランスも良く、食べごたえがありました。満足度の高い食事でした。