4.47

329

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    8:30~12:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が美味!

4.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › 説明会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都江東区豊洲
  • 2024/12/23

ベリコベジョータがとても美味しかったです!!
豚バラの切り身よりもかなり分厚く、食べ応えがとてもありました。
パプリカで彩られていたのも見栄えも良かったです。
しっかりとした味付けでごはんとの相性もよくとても美味しかったです。ごはんそのものもとてもおいしかったです。

口コミへの返信
説明会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、彩りがあって見栄えが良いとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、「イベリコ豚」に食べ応えがあるとのこと、何よりでございます。 お料理のお味がしっかりとしており、ご飯が進みましたようで、喜ばしく存じます。 お食事を通して、皆様に癒しのひと時をお届けできておりましたら、幸いです。 これからも、お食事手配にお役立ていただけますよう、日々励んでまいります。 次の機会にも、ぜひくるめし弁当をご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    スペイン・ハブコ村産 最上級ベジュータ・イベリコ豚弁当

    味づけがしっかりしていながらもしつこくないので、ご飯がとても進むお弁当でした。追加でご飯が欲しいくらいです。 イベリコ豚にしっかりと味付けされており、ボリュームもちょうどよかったです。