4.43

27

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

リピートしました

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都中央区新川
  • 2025/03/25

前回、とても好評だったので今回リピートです。
種類もたくさんあるので、いつも選ぶのも楽しいです。
前回同様、ワンプレート風の容器が珍しいので「なになに〜!」と好評でした。
生野菜とドレッシング、ラペなどお野菜が多く、女性の多い現場なので嬉しい!
またお願いしたいです!

口コミへの返信
以前こちらの店舗の商品をご注文の際に、皆様にご好評であったことから、改めてご用命を賜れまして、大変光栄に存じます。 具材の種類が豊富な点により、お選びになる際にも楽しいひと時となるようなご提供ができまして、嬉しい限りです。 目新しい容器の仕様や見た目も可愛らしいとお褒めにあずかり、とても喜びを感じております。 また、豊富なお野菜をはじめ、「ガーリックシュリンプ」と「モチコチキン」が美味しかったとのご感想をいただけ、何よりです。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、美味しい商品の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 次の機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容