4.66

119

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

優しい味付けの種類豊富な副菜と、美味しいお稲荷さんに、みんな笑顔になりました。

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 新年会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性多め
  • 兵庫県神戸市垂水区小束山
  • 2025/01/24

配達して下さったスタッフは、とても感じのいい方でした。また、食事会場が自宅ではなかったので、事前にお願いしたとおり到着したらお電話をくださり「ゆっくりきてくださっていいですよ。」と、気づかってくださいました。初めてお弁当の配達依頼をしましたが、サイトの写真はわかりやすく、ご飯が少なめで副菜の種類が多いお酒のすすむ料理を探していたので、ご飯の量が書いてあって判断材料になりました。お願いしてよかったです。

口コミへの返信
新年会で召し上がるお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 初めてのご利用であった中、ウェブサイトの掲載写真や容器の容量の記載が、お客様のお役に立てましたこと、何よりと存じます。 また、当日お届けにあがった配送員の対応によって、気持ちの良いお渡しができておりましたら、幸いです。 お弁当につきましては、ご希望に添ったご提供ができ、皆様からも嬉しいお声を頂戴しましたこと、よろこばしく拝読いたしました。 「季節の彩り稲荷」をはじめとするお料理の数々を、堪能いただけたご様子もうかがえ、嬉しい限りです。 実際にお召し上がりになられた皆様のご様子は、今後の利用を検討される方々にとっても、参考になるかと存じます。 これからも、お食事を通して笑顔をお届けできますよう、一層邁進していく所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びくるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    低温熟成ローストビーフと季節の天婦羅・彩り稲荷御膳

    高齢者が多い食事会のため、ご飯が少なめで副菜の多いお弁当を探しました。蓋をあけるとすぐに、あちらこちらから「これでおいしいお酒が飲める。」「年寄りに優しい料理だ。」と、声があがりました。副菜は優しい味付けでした。また、これまでの店での宴会では、ご飯を食べない方が多かったのですが、お稲荷さんだったからでしょうか、私もふくめほとんどの方が食べきっていました。ローストビーフは柔らかく、天ぷらは冷めていても美味しかったです。