4.51

209

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    11:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類が多く満足でした

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中央区日本橋
  • 2025/01/29

ランチミーティング用のお弁当として注文しました。ボリュームはそこまで多くなかったので物足りない男性もいたようですが、女性にもちょうどよかったです。
おかずの種類がたくさんあったので飽きずに食べることができ、好評でした。デザートがついているところもよかったです!

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、豊富な品目のおかずがあり、飽きることなくお召し上がりいただけ、ご好評を賜ることができ、私どもも喜びを感じております。 また、「ザーサイのご飯」が目新しく、皆様より真似してみたいと話題になりましたこと、嬉しい限りです。 さらに、「杏仁豆腐」がついていることも良いと、お褒めにあずかり、何よりでございます。 なお、量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝いたしております。 これからもお客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【Wメインと8種の中華総菜お弁当】海老マヨネーズと酢豚

    肉・海鮮・野菜が取れて満足でした。ザーサイごはんもめずらしいので真似してみたいと話題になっていました。 エビマヨネーズも酢豚もしっかり味がついていておいしかったです!

  • 4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【Wメインと8種の中華総菜お弁当】海老チリソースと青椒肉絲

    肉・海鮮・野菜が取れて満足でした。ザーサイごはんもめずらしいので真似してみたいと話題になっていました。 海老チリソースと青椒肉絲はどちらも好みの人が多かったようです。