4.52

220

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    11:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いろんな味が楽しめる

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都千代田区大手町
  • 2025/03/05

いろどり豊かにいろんなおかずの組み合わせが楽しめるお弁当を安価でご提供いただいており大変ありがたいです。お茶も付けていただいて、会議にそのまま提供できるのでとても重宝しています。メインのおかずの組み合わせを好きに選べるとなお良いかなと思いました。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗をお引き立てくださり、心より感謝いたします。 また、お飲み物のご準備がお手配のお役に立てましたこと、光栄です。 お弁当については、主菜や副菜をお楽しみいただけたとのお声を頂戴し、嬉しい限りです。 さらに、十分なボリュームがあるとのこと、何よりでございます。 皆様の活力となるお届けができておりましたら、幸いです。 なお、品揃えに関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、ありがたく存じます。 これからもお役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 再びの機会にも、お食事手配のお手伝いができます日を、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【Wメインと8種の中華総菜お弁当】海老チリソースと回鍋肉

    メインのおかずはもちろん、副菜もどれも美味しくて少しずついろんな味が楽しめるので最後まで飽きずにいただきました。量も男性でも足りないということはなさそうな十分なボリュームですし、一口でも杏仁豆腐のデザートが入っているのも嬉しかったです。