4.55

44

時間内お届け率 99 .5 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~50,000円
  • 定休日
    日土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

二段弁当でテンションが上がりました。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:
  • 大阪府大阪市中央区平野町
  • 2025/03/19

会議用の弁当として頼みましたが、いつも参加されていない方がお弁当に感激しておられました。豚肉と鶏肉のバランスも良く非常に見た目も華やかでおいしい弁当でした。ただ、海苔がふりかけの様な状況でしたので少しイメージと違いましたが、その分そぼろも美味しかったので問題無しです。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当の見た目が華やかとお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りです。 また、「豚の生姜焼き」と「チキン南蛮」のバランスが良く、食欲をそそるとのお声をいただけ、ありがたく存じます。 さらに、「鯛ちくわの磯辺揚げ」や「出汁香る自家製鶏そぼろ」が美味しいとのこと、私どもも喜びを感じております。 加えて、お腹をしっかりと満たすことができ、何よりでございます。 皆様の活力につながるお届けができておりましたら、幸いです。 なお、「黒ばら海苔」やご飯の量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝いたします。 引き続き、お腹も心も満たせるご提供を目指して、一層邁進してまいります。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    割烹海苔弁二段重「豚の生姜焼き&チキン南蛮」

    二段弁当で見た目も良しでした。鶏肉と豚肉で食欲が上がり、その他の食材もバランスよく配分されておりました。海苔は敷き詰めるタイプではなくパラパラでしたが、そぼろやちくわも乗っているので十分美味しい弁当でした。ご飯は少なめですが食後は満腹でした。