高級感のあるお弁当でした
- ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区赤坂
- 2024/04/25
会社の研修参加者のためのお弁当として注文しました。配達の方もこれまで利用した中で一番丁寧。
いつもより少し豪華なお弁当を、という目的でお願いしたのですが、お弁当は丁寧に作られていて見た目も豪華、参加者から大変好評でした!
またぜひお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ふたを開けた時の穴子のインパクトが期待以上で、このお弁当を選んだ人は大喜びでした。 味付け、盛り付け共に満足でした。このお値段で出していただけるなら、またぜひ利用したいと思いました。
-
お弁当にイクラ鯛が入っていて高級感があり、参加者はふたを開けた途端喜んでいました。 生ものですが安全に届けていただき、信頼のおけるお店です。また利用させていただきます。
-
魚屋さんのお弁当ですが、肉を好む若い方が多いのでこちらもチョイスしました。 同じお店で美味しいお魚とお肉の両方が選べるのはとてもありがたく、また利用させていただきたいです。