4.54

385

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~49,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とにかく大きいあなごに驚き!

3.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区京橋
  • 2024/07/20

かなりコスパの良いあなご弁当を発見!と思いチェックしていたものをようやく発注させていただきました。期待に違わないあなごの大きさに驚きました。あなご以外にも和風のおかずが豊富で、楽しくいただけるお弁当だと思いました。ただ、あなごはやはり温かく食べたい…という気持ちになりました。

口コミへの返信
セミナーのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、ご期待に添ったご提供ができておりましたら、何よりと存じます。 「穴子の炙り」の大きさに驚かれ、豊富な種類のおかずも楽しく美味しくお召し上がりいただけ、嬉しい限りです。 なお、「出汁御飯」に関して頂戴したお声は、関係各所へ申し伝え、今後の参考にしてまいります。 また、くるめし弁当では、衛生面の観点から、お弁当を冷ましてお届けしておりますこと、何とぞご理解いただけますと幸いでございます。 お客様からのお声を踏まえて、これから一層邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 炙り穴子重

    1,296円(税込)

    3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    炙り穴子重

    穴子のインパクトはスゴイのでそれだでおいしく感じます。ちょっと残念だったのが、ご飯がやや硬くなってしまっており穴子とのギャップが大きく感じられました。それ以外は〇です!