4.54

385

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~49,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大人気のお弁当です!

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区高輪
  • 2024/08/29

弊社の中で1番人気のあるお弁当で、参加者からも「次回も穴子重が食べたい」とリクエストがあるほどです。
以前にもコメントしましたが、1080円でこのクオリティを維持されていることはありがたいですね。配送もいつも時間通りですので安心して注文出来ます。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りのお届けが、お客様の安心へと繋がりましたようで、ほっとしております。 お弁当につきましては、次回のリクエストのお声があがるほど、皆様から大人気と拝読し、思わず笑みが溢れました。 また、ご上席の方にどこでお手配したのか興味を持っていただけ、私どもも嬉しく存じます。 そして、価格やクオリティについてもお褒めの言葉を賜り、喜びを感じております。 こちらのお弁当が、お仕事の活力となっておりましたら幸いです。 なお、副菜に関してお寄せくださった内容は、関係各所へ申し伝え、今後の提供の参考にしてまいります。 これからも、快適なサービスや美味しいお弁当のお届けを目指し、より一層邁進していく所存です。 今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 炙り穴子重

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    炙り穴子重

    いつもありがとうございます。日頃お弁当などについてコメントをしない上司からも「これは美味しいね。どこのお店?」と聞かれました。 1点、副菜の黒豆が好みではない方が数人いらっしゃいました。