全部のおかずが美味しかったです!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ収録
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性多め
- 東京都世田谷区砧
- 2024/08/03
スタジオ収録にて、注文させていただきました。
90個を3種類と多くの数になりましたが、2日前の午後でも注文ができてとても助かりました!
金額もリーズナブルで、ボリュームもあったので大満足です。
全部のおかずが美味しくて、みんなからもとても評判がよかったです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
3種類を頼んだのですが、1番人気がこの秋鮭のお弁当でした。 わたし自身は食べてはないのですが、とても味も美味しかったと聞きました。 共通で入っている他のおかずがとても美味しく大満足でした。
-
おかずに鴨が入っているなんて、珍しいなと注文させていただきました。 ご飯の上に3枚乗っていて、見た目もテンションが上がるお弁当でした。 すき焼き風のおかずもとても美味しかったです。
-
ボリュームもあって、とても美味しいお弁当でした。 メインの豚カルビは味も美味しく、満足でしたが、入っているおかずの全部が美味しかったです。 また頼みたいと思いました。