4.56

196

時間内お届け率 98 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

さっぱりしたおかずと、しっかりしたしたおかずのバランスが良い。

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 謝恩会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
  • 2022/10/31

ボリューム、コスパが最高でした!!ほんとに価格で良いのか?と思うほどの満足感です。
白ご飯でも十分なおかずなのに、炊き込みご飯な所が更に良かったです♪
男性陣にも好評かで満足度が高かったのでまた利用させて頂こうと思います!
他にも気になっているお弁当があるので、次に注文できる機会が待ち遠しいです。

口コミへの返信
謝恩会でのお食事に【甍(いらか)】のお弁当をお選びくださり、誠にありがとうございます。 「チキン南蛮」がお好きな方が多いことから、こちらのお弁当をお選びくださり、光栄でございます。 おかずのバランスや鶏飯が良いと感じていただけ、皆様からの満足度も高かったと伺い、嬉しい限りでございます。 お野菜の豊富さや、手ごねハンバーグは柔らかさをご堪能いただけて、何よりでございます。 また、ボリューム感やコストパフォーマンスにおいて、「最高」との評価をいただけ、恐縮でございます。 再びの機会がございました際には、ぜひ他のお弁当にも目を向けていただけますと幸いでございます。 次回のご注文も、心からお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキン南蛮タルタル幕ノ内御膳

    チキン南蛮が好きな方が多いので、今回このお弁当に決めました。 キャベツの千切りもしっかり入っていたのできちんと野菜も摂れました。 そしてハンバーグもとても柔らかく美味しかったです。