-(集計中)

2

時間内お届け率 -(集計中)

  • NEW
  • 口コミ投稿でAmazonギフト券 2倍

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:30~17:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしいお弁当です

5.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男女混合
  • 京都府京都市山科区御陵中内町
  • 2025/02/27

社内のイベントスタッフ用のお弁当で注文いたしました。2段弁当は見た目も豪華です。ふたを開けると食欲をそそるお弁当です。炊き込みご飯が半分入っていておいしかったです。和風弁当はどの年代にも大好評です。おつけものが少し多めでした。
また機会がありましたら注文したいです。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、2段仕様の容器の見た目が豪華で、蓋を開けた際にも食欲をそそられたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 お料理がしっかりとしたお味加減で、「きのこかやくご飯」も美味しかったとお言葉を頂戴し、何よりです。 ボリュームに関しましても、適した量感でありましたようで、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 「漬物」に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【小豆】さば塩焼と京おばんざいのお弁当

    しっかりと味付けされておりおいしいお弁当です。炊き込みご飯の味付けもよく大好評でした。量も適量で良かったです。年代もバラバラで男女も混合でしたが大満足でした。また注文したいです。