4.44

583

時間内お届け率 98 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~15,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

スタンダードなお弁当

4.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2025/03/30

撮影時のお弁当として注文しました。揚げ物、魚、お肉などメニューのバラエティが豊富だったので、どんな好みの方にも喜んでもらえる注文ができました。ボリュームも男女どちらあらしてもちょうどよく満足してもらいました。彩りは少し少なかったかと感じます。

口コミへの返信
撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のバラエティ豊かなメニューが、お客様のお役に立てましたのなら、何よりと存じます。 お弁当につきましては、皆様にご満足いただけ、嬉しく存じます。 おかずのバランスや味付けにご評価を賜り、大変参考になります。 また、ボリュームにもご感想を頂戴し、皆様のお身体にご負担なくお召し上がりいただけたご様子が伺え、喜ばしい限りです。 なお、彩りに関してのお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をお寄せいただき、感謝申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けを目指して、日々邁進してまいります。 次の機会にも、お客様にご利用いただけることを、一同心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 3.5
    エビフライと豚ひれかつ二段弁当

    味に関しては、どんな方でも食べやすいものぐまとまっていて、無難なお弁当という印象でした。揚げ物が2つありますが、そこまで重たくなく、ちょうどいいボリュームだと感じました。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    骨取り鯖の幽庵焼き二段弁当

    ボリュームがちょうどいいと感じました。女性には少し多いかもしれませんが、おかずが重すぎずさっぱりとしているのでとても良いバランスだと思います。おかずの味付けも濃すぎずちょうどよかったです。

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    三元豚の生姜焼き二段弁当

    ごはんがすすむ味で、男性にとても喜ばれました。ボリュームは女性には少し多いと感じるかもしれません。彩りはあまりありませんが、味付けが濃すぎず、食べやすいものがまとまっています。