4.44

578

時間内お届け率 98 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~15,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目が華やかで少ないかなと思ったがちょうどよい

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都新宿区高田馬場
  • 2022/01/25

箱が小さめだったので足りるかなと不安になったのですが、そんなに多喰いのひとはいなかったのもありちょうどよかったです。なにより色鮮やかで盛り付けもきれいでした。色々な種類のメニューがすこしづつ入っており、楽しみながらいただけました。配達も時間どおりでした。

口コミへの返信
会議のお食事に【いとをかし】をお選びくださいましてありがとうございます。 まずは、お時間通りにお届けができ、安心いたしました。 お弁当につきましては、色鮮やかな盛り付けをお褒めいただき、「美しい日本の和食」「目にも美しくお腹も満たされるお弁当」と評していただけ、調理者も冥利に尽きることかと存じます。 一品一品を楽しみながら召し上がっていただけたのでしたら幸いでございます。 また、献立内容のみならず、お茶のご用意もご好評いただけ、嬉しい限りでございます。 多くの皆様に喜ばれるお弁当とお言葉をくださいましたこと、光栄でございます。 なお、お弁当の箱の大きさが、少々小さめに感じられたとお聞かせくださり恐れ入ります。 今回は丁度よい量感でお召し上がりいただけたとうかがい、安堵しております。 頂戴したお声は店舗とともに参考にしながら、さらにご満足していただけるお弁当を目指してまいる所存でございます。 また機会がございましたら、【いとをかし】にてご注文をいただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 銀だらの西京焼き御膳

    1,780円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    銀だらの西京焼き御膳

    美しい日本の和食、という感じの目にも美しくお腹も満たされるお弁当でした。性別で判断するものではないかもしれませんが女性の多い集まりには喜ばれると思います。デザートもお茶も付いていてよかったです。