4.52

426

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    8:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

休日配達に丁寧に対応してくださいました。

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:
  • 大阪府大阪市北区西天満
  • 2020/09/29

定例の研修を続けております。休日にしか来れない人のために実施したので、予算と配達の条件にあういつもお願いしているお弁当屋さんにお願いしました。事前のお願いどおり、きちんと対応してくださり安心できる業者さんだと思います。

口コミへの返信
今回も【時時~時の食堂~】にて、皆様のお食事をご用意させていただきまして、大変光栄でございます。 店舗にご信頼をお寄せくださっており、お客様に「安心できる」とのお声を頂戴でき、私どももこの上ないよろこびを感じております。 お客様からの評価に恥じぬよう、これからも安心して快適にご利用いただけるよう、サービス品質の向上に取り組んでまいりますので、引き続き【時時~時の食堂~】をどうぞよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    手ごねハンバーグとチキンカツ弁当

    当社でも評判のいい、ハンバーグ弁当にしました。ボリュームがあり、若い人が飽きないようにモリモリ食べてもらえるように、チキンカツとの組み合わせはとてもよかったようです。ゴハンをおかわりしたいという人もいたので、これからは量も確認して注文したいと思います。

    口コミへの返信
    皆様にお気に召していただけておりますこちらのお弁当ご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 ハンバーグとチキンカツを存分にご堪能いただけましたご様子に、私どもも大変うれしく思っております。 ぜひ次回は、皆様のお好みにあわせて大盛りご飯のご注文もご検討いただけますと幸いでございます。