焼肉弁当の王様…!あるだけで現場の士気が上がります
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都渋谷区広尾
- 2024/12/03
撮影にて、タレント様の昼食用に注文させていただきました。
さすがは焼肉の名店、あるだけで皆さんのテンションが上がり、ありがたいです。
何度か注文させていただいているのですが、いつも安定のおいしさで安心感があります。
サラダとセットで食べていただけるのもありがたいです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉のお弁当だけでなく、サラダを置いておけるのがありがたいです。 しかも、このサラダ、ファンが多い…! お弁当は食べずにサラダだけ食べていかれる方もいるくらいでした。
-
柔らかいタン塩がめちゃくちゃ美味しいです。 女性タレントさんがすごく喜んでくださり、とってもおいしそうに召し上がっていました。 お肉も柔らかく、お弁当でこのクオリティーはさすがです。
-
叙々苑のお弁当といえば、まずこれ! ジューシーでボリューム感たっぷりのカルビがとってもおいしいです。 冷めていても柔らかくすぐに噛み切れます。 現場にあるとタレントさんのテンションが上がるお弁当です。