4.36

115

時間内お届け率 99 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    0:00~23:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ロールパンサンドの見た目がとっても可愛い!

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都中野区中央
  • 2024/05/13

2種類の具材が入ったロールパンサンドがとにかく可愛らしくて、女性に人気でした。移動中の車内でも食べやすい内容で大変助かりました。彩の良い副菜で、サンドイッチがメインなのにお野菜があるところも好評でした。食べ終わったあとの容器をスタッキングできたので、お片付けも簡単でした。

口コミへの返信
皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 商品につきましては、見た目が可愛らしいと皆様から人気があったとのこと、思わず笑みが溢れました。 また、彩りが良く、お野菜が入っている点にも好評と伺い、喜ばしく思います。 どちらの商品も召し上がりやすく、「フライドポテト」も含めてお楽しみいただけましたようで、何よりでございます。 容器におきましても、片付けの場面でご負担を軽減するお手伝いができ、とても光栄です。 これからもお食事手配の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう、より邁進してまいりますので、機会がございましたら、ぜひ再びの注文をご検討くださいませ。

注文内容