4.54

495

時間内お届け率 98 .6 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~120,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

朝早い時間の配達にも対応しており時間通りの配達でした

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区西新橋
  • 2025/02/14

会社で午前中からのイベント終わりに、社員の昼食用としてお弁当を準備する必要があったのですが、イベント前に届けて欲しいと思うと配達時間が間に合わないお店もある中で、こちらは朝早くから対応頂けてとても助かりました。お弁当のクオリティとボリュームと価格のバランスがとても良いお弁当でしたので大満足でした。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の配達時間が、お客様のお役に立てましたこと、とても光栄です。 また当日は、お時間通りにお届けすることができ、何よりでございます。 お弁当につきましては、価格をはじめ、クオリティやボリュームにご満足いただけ、嬉しい限りです。 豪華な献立内容が人気とのお声は、今後の利用をご検討くださる方々の参考になるかと存じます。 お料理の見栄えやお味が良いとのご評価も、よろこばしく拝読いたしました。 皆様と和やかなひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いです。 これからも、より良いお食事体験をお届けできますよう、日々邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただける日が訪れますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    鰻のひつまぶし×天ぷら 贅沢御膳

    鰻のひつまぶしと天ぷらという二代豪華メニューが一つになっているお弁当で、社員からとても人気でした。その他のお惣菜の味付けもとても良く、かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。箱もしっかりしており陳列しやすく、見栄えも良いお弁当でした。