海外からのゲストに日本ならではのお弁当にと思い注文しました
日本エマソン株式会社
- ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性多め
- 神奈川県厚木市岡田
- 2025/04/02
海外からのゲストに、より日本らしさのあるお弁当をと思いこちらで注文しました。
結果、予想以上に好評で、和風の包装とお弁当箱を写真に収め、ふたを開けてさらに写真を撮る人も居て、非常に好評でした。
もちろん味に関しても上品な蟹の風味を味わっていただけ、女性のゲストが多かったのでヘルシーな蟹のお弁当をとても喜んでいただけました。
一点、配送希望時間を過ぎての配送となってしまったので少しだけ評価を下げましたが、お弁当自体はとても良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
海外のゲストに西京焼きはどうかと少し心配しましたが、とてもよろこんで召し上がっていただけました。 かにしゅうまいも大振りで味もしっかりしていて、全体の彩りもきれいでバランスがよく、満足度の高いお弁当でした。
-
普通のお弁当ではなかなかない湯葉揚げが入っており、ご飯は少なめですがおかずのボリュームがあるので、こちらもとても満足度か高いお弁当でした。 今回3種類のお弁当を用意しましたが、女性のゲストが多かったためか、こちらのお弁当が一番人気でした。
-
豆腐のハンバーグというのが、海外のゲストには興味深かったようですが、味もボリュームもとても好評をいただきました。 天ぷらとの組み合わせでしたが、豆腐のハンバーグということもあってかクドさがなく、野菜とのバランスもよくて、喜んで召し上がっていただけました。