ボリュームがあり皆さんに喜んでいただけました
- ご利用シーン:-
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区西麻布
- 2024/05/10
お肉を食べたいと皆さんからの希望があり注文。
鶏×豚×牛の3種のお肉を一緒に食べることができ、更に値段もお手頃で助かりました。
ボリューム重視のお弁当でお肉の味も良かった。
配達時間も遅れることもなく時間通り
持ち上げた時の、ズッシリ感…やっぱり重かった。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚肩ロース×和牛ハンバーグと豚カルビ重 肉盛り弁当
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
女性の方に豚肩ロース人気でした。結構な量のお肉が入っていたのですが、みなさんぺろりと召し上がっていました。ハンバーグとお肉の下に野菜が入っているのでお肉だけじゃない感が良かったです。
-
サムギョプサルが冷めていても美味しく、また和牛ハンバーグと豚カルビも満足する味でした。付け合せの野菜も良い彩りとなっており、肉野菜ともに楽しめるお弁当でした。また飲み物も付いていたので喜ばれました。
-
サラッとしたタレが薄めにかかっており、サッパリと食べられるユーリンチーでした。 お店によって辛いもの、味が濃いものなど様々ですが、私はここのあっさりユーリンチーが結構好みです
-
お肉がっつりではないものがあった方がいいかと、他のものもと合わせて頼みました。付け合わせのナムルなどもおいしくて好評でした。ただ、チャプチェはやはり冷めた後よりあたたかいほうがおいしいと言って、温めなおしている方もいました。夏ですので特に問題なかったですが、韓国料理がお好きな人はやはりこだわるので、冬場などは温められる環境があるほうがいいかもしれません
-
しっかり味付けされたカルビに色合いもしっかり鮮やかな付け合わせの野菜、焼肉弁当には嬉しいナムルの盛り合わせなどボリュームもちょうどよく現場仕事の休憩にはもってこいのお弁当でした。