4.62

98

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~200,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ハンバーグ美味しかったです

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
  • 2025/04/09

研修用にハンバーグの弁当を発注しました。全体的に無難な仕上がりで美味しかったです。付け合わせの野菜は新鮮で彩りも良かったですが、特別に美味しいというわけでもなく、普通に食べられるレベルでした。(安心感があり良いかと思います)送料がかからない点はありがたかったです。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の配達無料金額が、お手配のお役に立てましたこと、何よりです。 お弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけたと伺い、嬉しい限りでございます。 また、お野菜の彩りの良いとお褒めにあずかり、ありがたく存じます。 そして、「特製ハンバーグ」を、堪能いただいたご様子に、喜ばしく思います。 さらには、再びのご利用もご検討してくださり、感謝申し上げます。 これからもお客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 ぜひ次回もお食事のお手伝いができますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • ハンバーグ×幕の内御膳

    1,188円(税込)

    3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.5
    • 彩り3.0
    • 2.5
    ハンバーグ×幕の内御膳

    研修用にハンバーグの弁当を発注しました。全体的に無難な仕上がりで美味しかったです。付け合わせの野菜は新鮮で彩りも良かったですが、特別に美味しいというわけでもなく、普通に食べられるレベルでした。(安心感があり良いかと思います)また頼むかは検討中です。