4.60

89

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~200,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も良く、皆さんとても満足されていました

4.5
  • ご利用シーン:行事打ち上げ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都文京区大塚
  • 2022/10/16

行事の打ち上げ用で注文させていただきました。見た目の満足感や量も程よく、皆さん満足されていました。時間通りに配送してくださりとても助かりました。また機会があれば注文させていただきたいと思っています。そのときは、また別のお弁当も食べてみたいと思います。

口コミへの返信
行事打ち上げでのお食事手配を、くるめし弁当の【とんかつ処けいようランチ】にてご注文いただきありがとうございます。 当日は、お時間通りにお届けすることができまして、ほっとしております。 お弁当につきまして、見た目や量にご評価を賜り、嬉しく思います。 特に「梅しらすご飯」が人気で、ご飯だけでも満足できましたとのお言葉には、調理担当者も冥利に尽きることかと存じます。 ぜひ再度の機会にも、【とんかつ処けいようランチ】のお弁当をお客様や皆様にご賞味いただける日が訪れますことを願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    海老フライ&豚ヒレかつ弁当

    冷めていてもおいしいお弁当でした。梅しらすご飯が特に人気で、ご飯だけでも満足できました。加えておかずの味付けもちょうど良く、カツとエビフライ両方とも楽しめるのはコスパもいいなと思いました。