ボリュームあるサンドイッチに、変わり種のオードブル
- ご利用シーン:懇親会 › 慰労会
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区永田町
- 2024/07/05
繁忙期最終日のささやかな慰労会用に発注しました。前日の遅い時間まで受け付けてくださったのはとても助かりました。前日の17時頃に突然言われたため大慌てでして。男性が多かったので、ハンバーグとヒレカツサンドはとても食べ応えがあり、好評でした。オードブルはウナギが使われていたのが好評でした。洋風ものにウナギのたれの甘辛い味が新鮮だったようです。また年末に利用させていただきたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハンバーグとヒレカツサンドを頼んでいたので、あっさりした野菜たっぷりのサンドイッチは結構売れ行きが良かったです。健康を気にしている役員も多かったので、年配者には一番好評だったりしました。
-
ハンバーガーのような、薄目のパテを想像していたのですが、かなり厚みがあるボリューム満点なハンバーグサンドでした。お味も役員に好評で、「お昼をもう少し調整しておけばもっと食べられたのに!」との声をいただきました。
-
ハンバーグサンドをいただいたら、こちらはお腹がいっぱいで入らなかったのですが、食した役員も若手も、ボリュームあるカツサンドに満足だったようです。次回は直前のランチを調整して臨みたいと思います。
-
サンドイッチだけだと彩りが…と思い、女性も何人かいたためフルーツも発注しました。カラフルできれいに盛り付けられていて、場も華やぎました。たくさんピックがついていたのは大変ありがたかったです。
-
チーズ、ハム、サーモンなどクラッカーのオードブルでよく使われる食材も好評でしたが、特にウナギが使われていたのが好評でした。洋風ものにウナギのたれの甘辛い味が新鮮だったようです。