4.25

66

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

思ってたよりおなかいっぱい

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 兵庫県明石市二見町南二見
  • 2022/10/17

職場の会議で注文いたしました。煮物も大変美味しかったです。
男性の方がほとんどなので量がどれくらいか心配しておりましたが
満足できる量でした。おなかがいっぱいになりましたと言われたのでよかったです・
配達の方も とても親切でしたし時間もきちんと守っていただけて安心できました。

口コミへの返信
会議用のお弁当を【吉粋】へご用命いただき御礼申し上げます。 配送員をお褒めにあずかり恐縮でございます。 ご配送がお時間に遅れず、私どもも安心いたしました。 お弁当も「満足できる量」とのこと、お腹を満たされたご様子が窺えまして、ほっと胸を撫で下ろしております。 これからも店舗と精進を重ねながら、美味しいお弁当のお届けに邁進してまいります。

注文内容

  • 【和王】ロース焼肉&黒毛和牛A5カルビ膳

    2,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【和王】ロース焼肉&黒毛和牛A5カルビ膳

    お肉の量が少なかったです。肉膳なのでお肉がたくさんあるのかと思ってましたが少なかったのが残念です。 お値段もそこそこしてるのでお肉がもう少しあれば満足できました。 彩りはきれいでした。

    口コミへの返信
    彩りをお褒めくださり恐れ入ります。 しかしながらお肉の量を少なく見受けられたご様子を、心苦しい気持ちで拝見いたしました。 ひとりでも多くのお客様にご満足いただけますよう、お声は店舗へも申し伝えてまいります。
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【和王】ローストビーフ&黒毛和牛A5カルビ膳

    副菜の方が多くて お肉の量が少なかったです。肉膳なのでお肉がたくさんあるのかと思ってましたが少なかったのが残念なので ボリュームは-1にさせてもらいました。 味付けはおいしかったです。

    口コミへの返信
    味付けをご好評いただき光栄に存じます。 お肉の量に対するご意見も真摯に受け止め、お客様が商品名からイメージされた内容と齟齬が生じることのないご提供を目指します。
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【和王】すき焼き&A5黒毛和牛ロース野菜巻膳

    すき焼きと思い注文いたしましたが これは牛丼です。 こちらもお肉より副菜のが多いので お肉がもう少しあれば満足できましたよ。 要望が通ればまた次回注文したいと思います。

    口コミへの返信
    すき焼きとしてご納得いただけず無念でございますが、貴重なご意見として店舗と共有し、今後の参考とさせていただきたく存じます。 忌憚のないお声をお寄せくださり、ありがとうございました。 店舗ともども努力を続けてまいります。