安定の美味しさ
- ご利用シーン:イベント
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区丸の内
- 2023/03/14
いつも利用させていただいております。
安定の美味しさで、毎回注文をさせていただいております。ソースの種類も豊富でいつもどれにしようかと悩んでしまします。。
冷めても美味しいですが、温めるとなお美味しいお弁当です。引き続き、今後も利用させていただきます!
- 口コミへの返信
注文内容
-
いつも利用させていただいております。 サバの蒲焼きというメニューは他のお店でもなかなか見かけることがないですし、味も問題なく美味しいメニューです! また利用させていただきます。
-
いつも利用させていただいております。 ハンバーグとチキンは必ず頼みますが、毎回どちらにしようか迷ってしまうメニューの一つです!間違いなく美味しいメニュー! また利用させていただきます。
-
くるめしを利用する際に必ずキッチンひまわりさん利用させていただきますが、こちらのハンバーグが食べたくてひまわりさんを注文しております! 間違いなく美味しいメニューです!