薫る生姜焼きと濃い旨味のオニオンソースハンバーグ御膳
商品番号:60737
お弁当のサイズ
-
- 容器のサイズ
- 21.1cm×14.7cm×2.5cm
薫る生姜焼きと濃い旨味のオニオンソースハンバーグ御膳のお客様の声・口コミ(1件)
-
5.0
- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
TBSテレビ
生姜焼きとハンバーグなんてお弁当のザ・定番メニューを2つとも堪能できるお弁当でした! お肉はどちらも固くなく、生姜焼きは脂身が多いお弁当も結構ありますがそんなこともなくおいしくいただけました!
- ご利用シーン:-
- 東京都港区赤坂
- 2025/03/21
試食コメント
生姜焼きとハンバーグの弁当のおかずの黄金コンビ!ハンバーグは冷たくても柔らかくてジューシーでソースも旨みがたっぷり、生姜焼きも醤油の香ばしい香りと生姜の風味が効いていて、ご飯が進む進む。おかずの味付けが少し濃いめなので、鶏飯が薄めの味付けでよかったです。副菜はキャロットラぺが美味しかったです。ラズベリーの一工夫が憎いですね~。万人受けするお弁当でした、ごちそうさまでした!