唐揚げが大きくパンチがある味でおいしいお弁当でした。
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 東京都新宿区西新宿
- 2025/01/14
どのお弁当もとてもボリューム(ご飯の量もおかずも)があり、性別を問わず満足できる量だと思います。
極み唐揚げはとても大きく、パンチがあるお味でとてもおいしかったです。また、副菜がたくさんあり、飽きずに食べきることができました。
温めるとよりおいしくいただけると思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
唐揚げと生姜焼きだったので、かなりボリュームがありました。特に、唐揚げは大きく、味もパンチがありおいしかったです。 副菜もたくさんあり、飽きずに最後まで食べられました。満足です。
-
お肉とお魚がメインのお弁当だったので、バランスが良かったです。唐揚げは大きく、味もパンチがありおいしかったです。 副菜もたくさんあり、飽きずに最後まで食べられました。
-
唐揚げと牛焼肉だったので、かなりボリュームがありました。特に、唐揚げは大きく、味もパンチがありおいしかったです。 副菜もたくさんあり、飽きずに最後まで食べられました。満足です。
-
お肉とお魚がメインのお弁当だったので、バランスが良かったです。生姜焼きは味がしっかりしており、白ご飯との愛称がぴったりでした。 副菜もたくさんあり、飽きずに最後まで食べられました。