色とりどりの大満足弁当!
- ご利用シーン:会議・セミナー › ワークショップ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都新宿区西早稲田
- 2025/03/28
イベントの昼食用として注文しました。まず、品数の多さ、そしてメインのおかずが2種類あること、ご飯もしっかり入っていますし、男性には特に人気のあるお弁当だと思います。女性にとっても品数が多いことは嬉しいと思いますし、バランスも良いので、すばらしいですね。
- 口コミへの返信
注文内容
-
生姜焼きとサバです。肉と魚、どっちの栄養も取れる贅沢なお弁当です。味付けもちょうど良いです。適度にご飯がほしくなるぐらいなので、濃くもなく薄くもない、絶妙ですね。
-
からあげと鮭という、2大人気おかずが一緒になったお弁当です。どっちかだけのお弁当は多いですが、一緒になってるお弁当はあまりありません。どっちも食べたい人の願いが叶ったお弁当ですね。
-
生姜焼きとハンバーグって、わんぱく過ぎませんか?中学生の男性から大人の男性まで、お腹を空かした人にとって、幸せを感じることができるお弁当ですね。付け合わせのおかずも最高。
-
牛焼肉とハンバーグ、どっちも食べたいけど、理性が働いて、ちょっと躊躇しますよね。でも目の前にしたら、このお弁当を選んでしまう。すごい魅力です。焼肉とハンバーグって。