4.46

1398

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いろんなおかずがあって豪華でした。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都新宿区西早稲田
  • 2025/01/27

ランチミーティング用に注文しました。外国の方もいらっしゃいましたが、参加者の皆様に大変好評でした。少しずつ色々なおかずが食べられるのが良かったようです。デザートのガトーショコラも美味しかったです。機会がありましたらまた注文したいと思いました。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、皆様にご好評であったとのご報告を、大変うれしく拝読いたしました。 蓋を開けた際の彩りにご評価を賜り、お食事の場をより華やかに演出する一役となっておりましたなら、喜ばしく思います。 「ガトーショコラ」をはじめとする様々なおかずを美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 そして、再びの利用をご検討くださり、心より感謝いたします。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進していく所存です。 また再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    麹町 サーロインステーキとサーモンムニエル オニオンソース

    蓋を開けた時に思わず目を見張る彩りの良さがありました。少しずつ色々なおかずが食べられて、デザートまでついて楽しめました。外国の方も喜んで召し上がって下さいました。