4.46

1398

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間ぴったり!!受け取りの指定場所についてもキチンと細かく対応してくださいました。

5.0

株式会社フェーズワン

  • ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区日本橋
  • 2025/02/03

WEB講演会で使用させていただきました。
以前、食べたお弁当だったので、味は間違いなく肉肉しいお肉好きにはたまらないお弁当です。

サイトは分かりやすくシンプルで、注文者と受取人が別でも問題なく対応いただけます。
当日、それでも登録者の自分に掛かってくるかな?と思いましたが、受取人に電話を入れて納品いただけました。

マイナス点ではないですが、袋が付かないので注意です。
もし今後袋を選べる選択肢なんてものが増えたら、星6個です。

ありがとうございました。

口コミへの返信
講演会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 ウェブサイトにより、お手配の煩わしさを感じず、快適にご利用いただけまして、ほっといたしました。 当日は、指定の場所へお時間通りにお届けすることができ、お手配のお役にも立てておりましたら、光栄です。 お弁当につきましては、彩りの良さに驚かれたとのご報告を、大変うれしく拝読いたしました。 「常陸牛ハンバーグ オニオンソース」をはじめとする様々なお料理を、美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 そして、ボリュームや価格ともに大満足とお言葉を頂戴でき、感激の思いです。 小分け用袋に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 また、小分け用の袋に関しましては、別途料金がかかりますが、ウェブサイトからのご注文を承っております。 こちらの店舗トップページのカテゴリーから「オプション」をご選択いただき、ご希望の袋の必要枚数をご注文いただけますようお願いいたします。 これからも、快適なサービスや美味しいお弁当のご提供を目指して、より一層励んでまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    麹町 常陸牛ハンバーグ オニオンソース

    味は最高に美味しかったです。 中央に鎮座するハンバーグにびっくりしてしまいます。 彩もよく、かさ増しではなく、全体のバランスを取るために、 野菜を下に引いている感じも個人的には驚かされました。 もし野菜が引かれていないと、蓋を開けた時のバランスが悪く、見栄えが悪い気がします。 味もボリュームも値段も大満足のお弁当だと思います。 *お肉嫌いの人がいる会には向いておりません。