美味しい弁当でした
- ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区丸の内
- 2025/02/20
新任社員の歓迎会をランチタイムにしたく、同じ金額帯のお弁当を3種類注文しました。
前日の注文でしたが、翌日の10:30に届けていただきました。
配送時間の変更は、配達ルートが事前に決まるため、当日の急な変更はできないので、余裕を持った時間にしておくと良いと思います。
16個注文したところ、段ボール2つで届きました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
女性には重いかなと思いましたが、そんなこともなく、皆様美味しいと召し上がられてました。 ガトーショコラが入ってることとご飯を選べることがさらに嬉しかったみたいです。
-
他に肉だけだ魚だけのものを注文したこともありそうですが、1番人気でした。 魚とお肉どちらも楽しめることが嬉しいみたいです。 お魚の量がもう少し増えてもいいかなという声もありますが、全体的に量も満足とのことでした。
-
お魚も大きく、美味しいとのことでした 酢の物が多少酸っぱいとの声もありましたが、全般的には満足感の高い印象です。 特に女性男性問わず、年齢が高めの方々に人気でした。ご飯は通常量でも満腹になるとのことです