男性もお腹いっぱい
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都渋谷区広尾
- 2022/05/17
撮影時のロケ弁で利用しました。指定の場所に問題なく届けてくださって、助かりました。
ご飯が意外とボリュームがあり、かなり満腹感があります。
お弁当では珍しくブラウニー?が入っていたので、食後のデザートとして嬉しかったです。もちろん美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ご飯が多く、女性は少し残している方がいました。ヘルシーで、カロリーを気にするモデルさんにはぴったりな内容かと思い選びました。 ロールキャベツのようなが美味しいです。
- 口コミへの返信
-
魚もお肉も楽しめるお弁当でした。ローストビーフは、レストランなどで食べても噛みきれないものもあったりするのに、こちらは柔らかくてお弁当クオリティと思えない美味しさでした。
-
「ランプステーキ」というパワーワードがお肉が好きな人にはたまらない内容で、3種類注文しましたが、現場でも1番人気でした。オニオンソースも美味しかったとのことです。おかずのバランスもよいです。