駒春さんは安心できます
日本ダイヤバルブ株式会社
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都品川区広町
- 2024/05/10
毎年恒例の春の総合会議用のお弁当を手配しました。もう3年目になると思いますが、恒例行事になっておりますので安心して任せることができます。
もちろん当日も余裕を持って配送してくださり、困るようなことはないので信頼できる弁当業者さんです。来年もお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
担当者なので、全てのお弁当はたべられず、とりの塩麴焼きは毎回売り切れでしたが、参加者は満足しているように見受けられましたので、来年は数量を変更しても良いのかも知れません。
-
当社は肉系弁当が好みなのか担当者2名ともにアジフライを食することになりました。味はもちろん駒春さんなので美味しかったのですがアジフライ弁当と考えると多少コスパが悪いような気がしました。
-
塩麴弁当と同様に担当者は食することができませんでした。唐揚げ弁当は定番の一番人気ですので仕方ないですね。食べた方も満足そうにしていました。今度は食べてみたいです。
-
生姜焼き弁当も人気が多い弁当だと思います。すぐに売り切れてしまいました。食べた方も満足されているようでとても良かったです、来年も注文してできればたべてみたいです。