おいしく頂きました。
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 神奈川県川崎市宮前区宮前平
- 2023/01/11
初めて注文しました。
美味しいとは聞いていたので楽しみでした。
結果とても美味しく、コスパも良く、量も丁度良くて大満足でした。
お米がセパレートなのも良かったです。おかずの汁も漏れてなく一つ一つが丁寧で気に入りました。
また、機会があれば頼みたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
唐揚げはとてもジューシーで美味しかったです。 レモンが付いてるのもよくて、さっぱり食べれました。 副菜のお新香もいいアクセントになりご飯が進みました。また食べたいです。
-
今回一番気になっていたのがトロサーモンでした。 身は分厚くて、柔らかく、とても美味しかったです。 皮も焦げてなく良い塩加減でお米が進みました。 次頼むときも絶対トロサーモンは注文します。
-
お肉はもちろん美味しかったのですが、副菜のキャベツがとても美味しかったです。 お肉のタレと旨味が染み込んでいてお米ととても合いました。 お新香で口もさっぱりするので無限ループでした。
-
ハンバーグと目玉焼きの組み合わせがとても良かったです。 お弁当のハンバーグのタレは濃いイメージでしたが和風でさっぱりして美味しかったです。 冷めてても美味しいハンバーグでした。